Monday, October 6, 2008

今週はたいへんじゃないかも?

先週末に友だちを訪ねました。彼はMiddlebury大学を入ってます。楽しかったです。ベモントはきれいで木はいろいろ色です。MiddleburyはQuidditchがありますよ。おもしろいですね。とにかく今週あまりしゅくだいがありません。とてもうれしくなります。テレビを見るかもしれません。今日の夜はGossip Girlがあります。xoxo...

3 comments:

Anonymous said...

こんいちは!

ファンです。はじめまして。 どうぞ よろしく。

おなまえは なんですか? いま、 なんねんせいですか? だいがくは どこですか? どこ から きましたか?

わたしも Gossip Girlを みます。 [Reruns this Monday though.] そして、 わたしも Dorian Grayを よみました。 I really liked that book!

I apologize for my limited Japanese...I'm a true beginner, unlike you :)

じゃあ、 また!

julia said...

Ur blog sux!!! =P

じゃまた!

Erika said...

Hey thanks for the blog comment

NOTRE DAMEだいがく の えりか です!  いちねんせい です。 

にほんご の クラス は たのしいですか?