Wednesday, December 3, 2008

Thanksgiving Break

わたしのThanksgiving Breakはたのしかったですが、少したいへんでした。たくさんしゅうくだいがありましたから、しゅうまつに友だちと出かけてはいけませんでした。作文が書かなくてはいけませんでした。しかし、先週の火曜日と水曜日に友だちに会いました。先週の水曜日にわたしの高校をたずねました。たくさん先生に会いました。そしてこうこうさんねんせいのともだちもあいました。Thanksgivingにたくさん食べました。一番好きなじょくじです。ニュージャージの友だちのうちに食べに行きました。

2 comments:

Anonymous said...

こんばんは

私のサンクスギビング休みは やさいしくて、 つまらなかったです。 たくさん essaysを かきました。 でも ねて、 たべものを たべました。

I can't wait 'til Christmas Break!! 何曜日から 何曜日まで クリスマス休みが あります?

Anonymous said...

こんにちは

私のクリスマス休みは 十二月二十日から 一月十四日まで とおもいます。 テキサスに かえります。 来週は finalsが あります。 毎日 テストが あります。 月曜日に 日本語のテストが あります。 こわいですね。

がんばって!