Friday, September 11, 2009

夏休み



これは私のギーター。名前はラーナーです。

じゃ、学校は始まりましたね。夏休みは長かったと思います。しかし、とてもよかった。アルバイトがありました。かんきょうの会社ではたらいていました。私のせんもんはたぶんかんきょうかがくだから、夏のアルバイトは楽しかったです。あなたの夏休みはどうでしたか?

今年、たくさんクラスがあるから、少したいへんになります。ギーターを引くのが好きだから、たいへんになる特、引くつもりです。あなたは何をすることが好きですか。

5 comments:

Hiroshi said...

かんきょうの会社?どんなしごとをするんですか。ギターを引くのが好きなんですね。それに、名前があるんですね。ラーナーは、ラーナーホール(Lerner Hall)のラーナーとおなじですか。

私は楽器(がっきinstrument)はできません。おんがくを聞くのは好きですが。。。

ひまなとき(あまりないんですけど)には、ローラーホッケーをするのが好きです。

Unknown said...

今度ギターをひいて音楽をぜひブログにポスとしてください。バシリさんのギター、聞いてみたいです!

アーチ said...

バシリーさん。。。そのギータはとてもきれいでしょうね。おれもギータのひくことをれんしゅうしますがおれはギータスキールがない。

アーチ

Ryan said...

バシリーさん、 私も夏休みは長かったと思います。 しかし子乗せます他はとても難しいです。それから和佐氏はる時間がありません。。。

vch2115 said...

さとう先生、ひさしぶりですね。どうやって歌をポストしますか。