Sunday, September 27, 2009

ニューヨーク、ぼくの家です。

子供の時に、ニューヨークに住んでいました。西のサイドに住んでいて、よく公園に行きました。毎日学校へ行ったり、ミュージアムに行ったりしました。でも、マンションはせますいだから、ヨーンカズに引っ越ししました。新しい家はヤードやみどりがありました。うれしくなりましたが、あまり友だちを会えないから、もうすぐさみしくなりました。

しかし、まだニューヨークで学校にかよっていました。そして、ニューヨークに住んでいる家族と週末に住んでいました。

いま、コロンビア大学に入学したから、まだ一番好きなとかいに住んでいます。

2 comments:

アーチ said...

おす。。。バシリニューヨークはとてもすごくておもしろいですがほかのところに住んでいることをしたほうがいいですよ。たとえばおれのうちはカリフォルニアにいます。カリフォルニアはニューヨークにとてもちがいますよ。

いしょにカリフォルニアへいきませんか?

スキテルス

Ryan said...

バシリさん、ほんとに子供の時にニューヨークに住んでいました?それはとてもおもしろいですね。わたしはにねんまえにニューヨークへいきました。いろいろなレストランがありますから、ニューヨークがとてもすきです。