Saturday, October 10, 2009

一番悪かった日

今日はあまり楽しくない日ですが、一番悪かった日じゃありません。今日は友だちに起こされました。うれしくなかった。そして親に電話されてブロードウェーへ行かなきゃように言いました。つかれたのタクシーに乗りたかったが、母は”タクシー”に乗ってはいけない。げきのあと、フットボールをしました。すごくねむくなりました。友だちにいたまれました。そのあと、りょうに帰りました。今何もしたくありません。もうすぐ寝ようと思っています。

1 comment:

Hiroshi said...

ブロードウェーへお母さんといっしょに行ったのは、何のげきを見に行ったんですか。
今日は天気がよくなりましたね。もう元気になりましたか。