Friday, October 23, 2009

さいきん、天気は少しへんですね。昨日の天気はあたたかくてよかったですが、今日の天気はすずしくてびょうきで気持ちに悪くなってしまいました。昨日びょうきになったので帰りました。秋は好きなきせつです。みどりは少なくなってしぜんはきれいになるから、そとで散歩するのが大好き。友だちや家族とりんごととうなすをつみいきたいです。子供の時によくしました。ハローウィンは一番好きな日だと思います。こわい映画が見に行ったり、友だちとあまいものを食べたりします。冬はすぐ来るから、うわぎのかいものしなくてはいけません。

これから、天気は悪くなる時、ギター引くつもりです。

No comments: