Wednesday, February 4, 2009

私の入れ墨

これは私の入れ墨です。六ヶ月ぐらい入れ墨があります。8年に入れ墨がほしくて九月にもらいました。親は入れ墨が好きですから、おこるになりませんでした。とくに父は入れ墨がすこしほしいですから、おこりませんでした。私は八番が大好きですから、入れ墨を買いました。六十ドルだけかかりました。しかしぜんぶで八十ドルでした。
あなたは入れ墨が好きですか。からだのどこで入れ墨をしたいですか。


2 comments:

Katy said...

はじめまして!私はケイティーです。一年生です。日本ご (EALAC)をべんきょうします。どこからきましたか?私はミネアポリスからきました。

Anonymous said...

こんばんは

はい、私はだいじょうぶです。 学校は いいですよ。 今 日本語のじゅぎょうは とても むずかしいです。 でも、 好きです。

じゃあ