Thursday, February 19, 2009

旅行の作文

ともだちさん!

旅行をしたいですか。ニューヨークへ行ったことがありますか。来てください。ニューヨークの春はすごくきれいであたたかいですから、ここで買い物したり、公園を散歩したりすることができます。まず、わたしのりょうのへやにすんでください。ひろくてきれいなへやですよ。つぎにいっしょにびじゅつかんへ見に行きましょう。Guggenheimへ行ったことがありますか。とてもへんなビルと思います。百十六駅で一電車にのってから九十六駅でおりてバスにのります。マジソンにおりて歩いてGuggenheimへ行きます。夜、高くてすてきなレストランへ食べに行って、私ははらいます。三月二十四日は私のたんじょうびですから、パティーするつもりです。

じゃ、また

バシリ

1 comment:

Norick said...

ともだちに、たかくてすてきなレストランで、ご馳走(ほかの人にしょくじを食べさせてあげること)をしていると、ずいぶんお金がかかりそうですね。僕はやすいレストランしかいきません・・・