Tuesday, February 10, 2009

しゃっしん!

私はしゃっしんをとることがだいすき。高校ど毎日しゃっしんをとることのクラスがありました。高校はダルクルームがありました。週末によくしゃっしんをとりに行きました。時々ともだちと公園や川へいきました。たいへんじゃなくてへいわですから、しゃっしんをとるのがすきです。Portfolioがあて、時々しゃっしんを見せます。どうですか。私のしゃっしんが好きですか。

3 comments:

アーチ said...

バシリさん、しゃしんのとることがおもしろくてたのしいですね。わたしもとることがすきですよ。でも高校でとることがありませんでした。だからいまたくさんしゃしんをとりたいですよ。いしょうにすごいのところへしゃしんをとりに行きましょうよ!

アーチ

风剪闲愁 said...

バジリさん、写真が上手ですね。大学へ来てから、写真を撮りましたか。どんな写真ですか。

Anonymous said...

こんばんは!

このしゃしんは きれいですよ。

私は げんきです。 よく ねむいですよ。 でも、 八時くらい 寝ます。 ハハ 分かりません。

ノートルダムは とても たのしくて にぎやかです。 大好きです!

えー、 ニューヨークに あまり 行かなたいですが、 日本に ほんとうに 行きたいです! あなたは?

じゃあ。。。